活動報告

USOC訪問から帰国6/3

2日間に渡る訪問を終えて本日夕方予定通り帰国しました。来年のアメリカ選手団事前キャンプ地となる世田谷区がホストタウンとして無事役目を果たせるようにと願いながら帰って来ました!

 

帰国準備6/1

2日間のUSOC本部とトレーニングセンター訪問を終えて、デンバーへ戻り、帰国の準備です。ホテル近くのコロラド州議会前で記念撮影

 

USOCトレーニングセンター訪問6/1

充実した施設に驚きました!

 

USOCトレーニングセンター訪問6/1

チームUSAのトレーニングセンターを訪問し、来年の世田谷での事前キャンプに向けて、入念な打ち合わせが行われました。

 

USOC本部訪問3日目6/1

3日目の朝出発前に近郊の山へトレッキングに職員達と行きました。人気のコースらしく週末ということもあって大勢のハイカーが早朝から登っていました。10時からのUSOCトレーニングセンター訪問に間に合うようにかなりのハイペースで行って来ました!

 

USOC訪問5/31

前日の夜デンバーに到着、本日は朝7時市内のホテルを出発、高速で1時間半のコロラドスプリングスにあるUSOC本部に到着しました。挨拶を交わし、さっそく9時から夕方5時まで、ホストタウン世田谷区とのかなり中身の濃い詰めの協議が行われました。議長の挨拶の中では、ぜひとも区議会訪問をとお伝えしました。

 

USOC訪問5/30~6/3

アメリカオリンピック委員会へ、ホストタウン世田谷区の区議会議長として訪問します。かなりの強行日程ですが、体調管理しながら行ってまいります。

 

関東市議会議長会定期総会出席5/29

関東地方の市議会議長会が調布市で開かれ、世田谷区からも議長として出席しました。

 

区商連玉川地区総会懇親会に出席5/24

二子玉川エクセル東急ホテルで開催された玉川地区総会懇親会に地元玉川地域の議員として出席しました。

 

世田谷区保護司会総会に出席5/24

議長公務として、世田谷区保護司会総会懇親会に出席しました。これまでは自身の保護司としての出席でしたので、少し戸惑いました。

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

カテゴリー

過去の記事