2011年10月の活動報告

玉川地域ポンプ操法研修会 10/30

玉川河川敷で行われたポンプ操法研修会。地域の29町会が参加、女性消火隊も活躍です。

 

和田ひでとし第一回報告会を三会場で開催しました

区議会議員として6ヶ月、初めての報告会を奥沢・東玉川・九品仏の各地区会館で行いました。参加いただいたみなさん、ありがとうございました。これからも地域の絆づくりに全力投球です。

 

和田ひでとし報告会 九品仏

報告会第三夜は九品仏地区会館でした。みなさんありがとうございました。

 

和田ひでとし第1回報告会 奥沢 10/26

報告会第2夜は奥沢区民センターです。地元のみなさんにこの半年間の活動報告とこれからの予定を聞いていただきました。

 

和田ひでとし第1回報告会 東玉川 10/24

議員として6ヶ月、初めての報告会を東玉川地区会館でひらきました。

 

消防団点検に出席10/23

世田谷区の3消防団合同点検が駒沢公園で行われました。消防団員のみなさんいつもありがとうございます。

 

第47回区民スポーツまつり10/16

いい日・いい汗・いい仲間をテーマに好天に恵まれ区立総合運動場は大勢の来場者でした。スポーツで健康づくり!

 

第三回定例会決算特別委員会開催中

13日都市整備委員会領域(1)災害後の都市復興プログラムについて(2)自転車の走行環境整備・マナーアップ啓発について14日文教委員会領域(1)家庭教育学級の推進について(2)特別支援教育の推進について(3)薬物乱用防止教育について以上の質問をさせていただきました。詳細は区議会だより・区議会ホームページでどうぞ

 

奥沢区民センター文化祭開催10/15・16

区民センター文化祭に今年も大勢の来場者です。私も祭礼と霧ヶ峰の写真を出展しました。

 

自由が丘女神まつり盛大に開かれる     10/9・10

好天に恵まれ、大勢の家族連れでにぎわっていました。

 

12

カテゴリー

過去の記事