2019年04月の活動報告

平成最後の日4/30

いよいよ平成最後の日となりました。これまでの30年余りの平成時代に感謝しつつ、新たな令和の時代が平穏でありますようにと願っております。

 

高齢者クラブ総会に出席4/26

地元の高齢者クラブ「天寿会」の総会に招待され、出席しました。雨が降る寒い中、皆さんお元気に参加されてお互いの懇親を深めていました。いつまでも介護のお世話にならず、健康で長生きできる長寿社会を目指していきたいものです!

 

避難所運営委員会出席4/25

奥沢中学校避難所運営委員会に出席しました。副本部長の任命をうけ、責任を感じるとともに、9/7の避難所運営訓練に向けて皆さんと準備を進めてまいります。

 

3期目当選しました。

厳しい選挙戦、なんとか勝ち抜きました!これからもしっかり働きます!
得票数4771票で23位でした。
皆さま応援ありがとうございました!

 

選挙事務所開所式4/13

本日開所式を行い、明日からが選挙戦本番、3期目を目指して戦い抜きます!

 

いよいよ選挙戦に向けて大詰めです!

選挙事務所開設しました。
奥沢駅前です。

 

奥沢中学校入学式に出席しました4/9

母校の奥沢中学校入学式に出席しました。今年度の新入生は30名、なんと1クラスです!同窓生として、奧中のこれからが心配ですが、しっかり応援していきます!

 

奥沢小学校入学式に出席4/8

地元の奥沢小学校入学式に出席しました。71名の新入生はとても可愛く、立派に成長した6年生に手を引かれて入場する姿に、健やかな成長を願わずにはいられませんでした。おめでとうございます!

 

奥沢交和会お花見交流会4/7

恒例の町会主催お花見交流会に参加しました。

 

奥沢地区臨時区政報告会3/28

和田ひでとしは区議会議員3期目を目指して、三井みほこ議長は新区長を目指して、共に必勝を期しての勝ぞうコール‼

 

12

カテゴリー

過去の記事