2019年01月の活動報告

玉川総合支所改築工事見学1/28

改築中の玉川総合支所の工事現場見学会に参加しました。
現在、免震装置の取り付け工事が始まったところで、地下部分の見学をしました。大井町線に隣接する現場は、線路に影響が絶対ないようにとの配慮もしながら慎重に工事が進んでいます。

 

外環道シールドマシン発進式に出席1/26

練馬区の大泉ジャンクションで行われた式典に出席しました。未完成の関越~東名間がいよいよ本格的に工事が進み出します。
周辺自治体の大勢の出席者の中に世田谷区長は欠席でした。

 

ウオーキングの途中で1/3

今年3日目でようやく日の入りの富士山を見ることができました!
寒い冬らしい日の夕焼けは見事です!

 

先ずは体力作り1/3

今年は試練の年です。先ずは体力づくりから、今日は駒沢公園でトレーニングです。競技場では全国高校サッカー大会が開催中で、にぎやかな応援を聞きながら3周、約6キロをウオーキングしたあと、入念にストレッチをしてきました。三が日で33000歩、今年1年の健康はまず体力づくりです!

 

初富士1/2

元旦の朝、雲がかかって見えなかった富士山、2日の朝はしっかりと奥沢駅の方向右に見ることができました。
我が家から徒歩10分程の大岡山東工大の目黒線・大井町線の跨線橋から富士山と丹沢を見ることができます。左は丹沢大山です。

 

地元の氏神様に参拝1/1

午前中に奥沢神社を参拝、引き続き東玉川神社の新年歳旦祭に出席しました。今年1年の健康を願い、4月の選挙必勝をお誓いしました。

 

あけましておめでとうございます1/1

平成31年がスタートしました。次の年号に変わる特別な年、そして私にとって3期目の選挙が4月に行われる試練の年です。残された4カ月をしっかり務めながら次を全力で目指してまいります。

 

1

カテゴリー

過去の記事